プロフィール

AGENCE

Author:AGENCE
kenzyのブログへようこそ!

働く、働きたい女性の味方です。
将来は女性向けの起業支援等も考えて日々奮闘中です♪

現在も現役でサッカーしてグランドを走り廻っている1児のパパ。
まだ息子が2歳と一番大変な時期にも関わらず、予てからの第2の夢である起業をしました。(第1の夢はプロサッカー選手。。。諦めました。。。涙)

現在はアパレル販売員さんや事務員さんの派遣や紹介をメインに事業を展開していますが、その他、広告代理店(ネット媒体)事業・営業代行・不動産仲介等などやっております♪

年内には社員さんも採り会社らしくして行くつもりです♪
教育事業や起業支援等、女性に対し最も最適な仕事場環境を創る事を目的とし、また、女性の感性を最大限に活かせる場を提供出来ればと考えていますー☆

そんなこんななドタバタな毎日をちょこまかと載せて行きます!
皆さん宜しくね♪♪♪



問い合わせは

  • お問い合わせ

  • 最近の記事


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:プライベート
    以前に役員してた会社の後輩の結婚式に参列し、久しぶりにKYな後輩役員の顔を見た。



    相変わらずKYぶりを発揮してました。



    仮にも私は前職、前々職でも先輩であり上司。
    挨拶ひとつがまともに出来ないってどうなんですかね?
    人材関係の仕事をしてるしかもそんなんが役員してるなんて…資格は無いと思います。
    百歩譲って私に挨拶がとか無くとも、周りには現役の役員や先輩が居たのにも関わらず最初から最後までシカト。。。
    体育会系な私にとってこんな常識やスジが通らない奴等が大キライなんです。
    こりゃ後でおしおきせなあきませんね。



    そいつの部下達が可哀想過ぎる。
    全員では無いが、その中でも見込みのある人間は必ず私が救い手をさしのべます。



    残りのKY連中は…



    さぁて、何処から何をはじめましょかねー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:アパレル
    アポイントが昨日に集中した為、今日は5時までは書類作成など事務仕事詰め。



    この事務処理で1日の予定が終わると思っていたら、予てから提案していた某大手のアパレルメーカーさんから連絡が入り、5時からチャンスを頂きました♪



    何回も提案していたので4名もスタッフが引っ掛かってます!
    電話の内容によると上手くすれば4名とも決まる可能性が有ります。



    気合いは十分。
    絶対決めてきますー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:プライベート
    息子の鼻骨骨折のその後の経過を診察する為に本日また病院へ行って参りました。



    診察結果は順調に回復に向かっているそうです。
    そんなに心配するようなケガではありませんでしたが、医者から改めて順調とか言われれば何か安心した今日この頃でした♪



    あと1週間はぶつけたりしなければ完治するとの事。
    後1週間息子共々気をつけながらがんばりますー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:プライベート
    大阪のマスコミ関係のサッカーリーグに毎年出場させて頂いております♪
    相手はお笑いで有名な吉○さんやらその手のチームが対戦相手になりますwww



    私のチームには昔から公私共に、男としても尊敬し憧れてる師匠が居ます。
    中々師匠のようにビジネスやサッカーや上手く真似が出来ませんが・・・汗
    私だけではなく周りの皆からはKINGと呼ばれる位の方です♪



    その師匠がついにやってくれました!
    サッカーでover40のセレクションを先々月に受け、見事合格♪

    そして・・・



    日本代表に選ばれました!!!
    このゴールデンウィーク中に日本代表として韓国へ行ってます。
    活躍は勿論の事、レギュラー定着する事を心よりお祈り申し上げます♪



    私なんか足元にもおよびませんが、これでずっと眠っていた私の夢がまた一つ復活を遂げました!
    over40まで後2年!
    なるべく早くにビジネスを安定させ、身体をまた1から創り直し目指せover40日本代表!です♪♪



    今度こそは絶対に諦めません!!!
    やれる所まで、限界まで突き進んで参りますー☆



    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:アパレル
    某百貨店のショップスタッフさんとひょんな事からちょっと前に知り合いになり、転職の相談を受けました。



    その女性はこの5月いっぱいで退職が決まっていて次がまだ決まってないとの事でした。



    今月のお休みの日に面接までの段取りして確実に6月からは新天地で働けるようにしてあげたいと思います!

    いやっ

    絶対に就かせてあげます!!!



    まぁ、既に私の頭の中ではこの女性の好きなテイストのブランドで勤務地も通勤範囲、給料も今まで以上で、
    と、ほぼ決まってます♪



    後はメーカーの担当の方に私からのアピール次第です。
    今週来週には早速アピッてきますー☆
    | BLOG TOP |

    copyright © 働く女性がキーワード   『AGENCE』代表のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
