プロフィール

AGENCE

Author:AGENCE
kenzyのブログへようこそ!

働く、働きたい女性の味方です。
将来は女性向けの起業支援等も考えて日々奮闘中です♪

現在も現役でサッカーしてグランドを走り廻っている1児のパパ。
まだ息子が2歳と一番大変な時期にも関わらず、予てからの第2の夢である起業をしました。(第1の夢はプロサッカー選手。。。諦めました。。。涙)

現在はアパレル販売員さんや事務員さんの派遣や紹介をメインに事業を展開していますが、その他、広告代理店(ネット媒体)事業・営業代行・不動産仲介等などやっております♪

年内には社員さんも採り会社らしくして行くつもりです♪
教育事業や起業支援等、女性に対し最も最適な仕事場環境を創る事を目的とし、また、女性の感性を最大限に活かせる場を提供出来ればと考えていますー☆

そんなこんななドタバタな毎日をちょこまかと載せて行きます!
皆さん宜しくね♪♪♪



問い合わせは

  • お問い合わせ

  • 最近の記事


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:仕事
    3月21日から個人事業をスタートした。
    当然やった分のみの収入しかありません。



    4月も終わり明日から5月。
    毎日が今までの貯金との睨み合いです(汗)



    理想の収入を得るまでには後5倍は必要です。
    と言う事は後5倍の仕事をこなして行かなくては。。。



    貯金が先に尽きるのか、、、納得行く収入を先に得れるのか、、、
    物凄い微妙なタイミングです。。。



    この連休明けからはかな~り熱い私に変身する事間違いなしです!
    生きて行く為の新しいアイディア思いつきましたぁ♪
    それを活かしてスピードアップしていきますー☆

    テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:アパレル
    ゴールデンウィーク真っ只中にも関わらず、明日より4名が契約です♪



    ホントは5名なんですが、1名は先方の返答待ちです!
    今日中に何とか話をまとめ、5名スタートの5月を迎えたいと思いますー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:ひとりごと
    息子が手術室から出て来て我々の顔を見たとたんに大泣きしたシーンが頭から離れず寝れないでいます。



    私が若い頃、父を病気で亡くし男親の愛に飢えていたのかもしれません。



    上手く表現出来ませんが、私は心の何処かでずっと子供のままで甘えていました。



    今更ですが、今日のその1つのシーンで父親になった実感をまじまじと感じました。

    あの子にとっての父親は私だけ。

    人前では何気ないふりしてきましたが、自宅に帰りかなり目がしらから熱いものが…



    いろんな想いが頭を駆け巡ってます。
    家庭では親として、仕事では指導者として、人の上に立つ立場である以上後ろは決して振り向く事は出来ません。



    人生とは戦争です。
    自分自身との戦いです。
    気持ちが強い奴の所に必ず『勝ち』が転がってくると信じてます!



    しっかりしなくてはー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:ひとりごと
    息子の手術も何事も無く無事終了しました。



    昨夜は不思議と何かを感じたのか全然寝れなかったみたく大暴れだったので看護婦さんに無理を言って無理矢理個室に移動させて貰い親が付き添える事になりました。



    最初から入れてくれっちゅうねん(笑)



    手術後、私達親の顔を見たとたんに大泣きしてましたが、たいした手術でもありませんが、そんなに小さな身体で良く頑張ったと褒めてあげたいです♪



    このまま順調に行けば明日には退院出来るとの事ですし、今日お仕事をお休み頂いてご迷惑をおかけした方々にはお詫び申し上げますm(_ _)m



    明後日よりまたバリバリ働くぞー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:ひとりごと
    息子の鼻骨骨折の件で、金曜に入院手続きを済ませてその日と昨日土曜は外泊許可を取り、今日日曜から入院して明日月曜の朝一から手術です。



    一人で何処かにお泊まりするなんてまだ2歳の子供ですから当然ありません。



    夜中に起きたらめちゃ騒ぐやろぅなぁ…



    個室を頼んだのに空きもなく空くまで待ってたら折れた骨が変形したまんまくっついてしまうと医者に言われて仕方なく大部屋。



    周りの子達に迷惑かけるの間違い無しなんで心配で心配でたまりません。



    どうか朝まで熟睡してくれますように…我が息子よー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:プライベート
    結局医者と相談を重ねた結果息子の鼻骨骨折の手術をする事を決断しました。



    かなり悩みに悩みましたが、そう決めました。



    午前中から入院手続きを行い、月曜朝に手術。
    火曜に退院の予定になりますので、来週は頭から仕事の方はお休みさせて頂きます。



    サラリーマンでなくて良かった。。。



    簡単な手術ですが、無事終わる事を祈りますー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:仕事
    今日は先週お逢いした方との再度打合せを行ってきました。
    ご結婚されているとても素敵な女性営業の方。



    私の将来の『美』に関する事業展開にご興味を持って頂き、その立上げに賛同して頂く為の詳細打合せを行いました。
    丁度あとひと月位後から今の会社が有給休暇に入るそうで本腰入れてスタートするのはそれからになるとおもいますが、とても心強い仲間が出来て感謝感激です♪



    絶対成功させてみせます!



    それから知人から一本の電話が入り、渋谷へ急行!



    何かと思えばその会社は携帯電話のショップを展開している会社さん。
    その会社の社長さんからだったんですが、月末が迫っていて携帯電話の機種変更をお願いされてしまいました。が、何とかお断りさせて頂きwww
    それとは別にオフィス家具のレンタルや販売、パーテーション、現状回復等などしている別会社を持っていてその会社の営業代行のご契約を頂戴してきました。



    またまた新事業の始まりです♪
    身体が幾つあっても足りませんねw



    まぁ、何とか頑張って行きますー☆

    テーマ : 女性のお仕事 - ジャンル : ビジネス

    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:アパレル
    と言うより困ってます。



    横浜の丸井に入ってるディア○リンセスと言うブランドのショップ店員さんが急遽退職を余儀なくされてしまい代わりに入れる方を探しています。



    その方は5月のゴールデンウィークが終わったら退職の予定でいます。



    雇用形態は基本派遣になりますが、近い将来社員になりたいと言う方にはその道もお約束させて頂きます。
    通常週5勤務のシフト制になりますが、週3勤務の方でも可とさせて頂いております。
    お給料は経験が1年未満の方は1200円。経験が1年以上の方は1300円~(経験値によりご相談させて頂きます)になります。
    未経験の方も歓迎しております。



    どなたかご興味のある方やお友達をご紹介して頂ける方がいらっしゃればなるべく早い段階でご連絡を下さい。
    宜しくお願い致しますー☆

    テーマ : 女性のお仕事 - ジャンル : ビジネス

    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:ときどき思う
    ドラマのルーキーズ(英語のスペルがわからない 汗)を見てから思った事



    ドラマでは高校生活が舞台になってますが、私の中学時代によくかぶるシーンや男心のあのやり場の無い心境が痛い程わかり、いつの時代にもはみだしてしまう人が居るんだと思いました。



    でも今だから1つ言える事はガラスを叩き割ったり、廊下をバイクで走ったり、人を殴ったりしてもそんなやり場の無い心境は晴れたりしません!



    テレビでこう言う番組を放送すると影響をうけ悪い方向へ開花する奴が必ず出てくる。
    以前スクールウォーズを見て開花した経験者は語る(笑)



    スポーツには不思議と更正させる力があると思います。
    私の場合はサッカーとテレビに出て来るような熱血先生のおかげで救われました♪
    行き場の無い気持ちを少しでも持った人が居るならば夢中になれるスポーツを見つけて下さい。
    今の時代にはテレビや昔のような熱血先生は居ないと思うので…
    何だか寂しい時代なってしまったとも感じてる今日この頃ですが。



    一人でも道を外れるような人間が居なくなる事を心から願っていますー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:ひとりごと
    息子の手術の件で頭がグルグルと…寝れません(涙)



    でも決めました!



    まだ小さいので手術は全身麻酔との事。
    いくら最近の医学が発達していようと、小さい身体に負担が無いのか?とか100%大丈夫!なんて保証は何処にも無いと思う。



    医学の発達を信じるならばもう少し大きくなってから整形手術で陥没した骨を元に戻す事を選択したいと思います。



    今は痛々しい顔をしてますが一日も早く痛みがなくなる事を祈りますー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:アパレル
    ステキな出逢いをさせて頂きました♪



    ショップスタッフさんの経験を持つ24歳の女性でした。
    現在求職をされていてまたショップスタッフに戻る事も視野に入れつつ私の事業自体にも興味を持って頂いていたそうです。



    簡単な話、私の事業はアパレルショップ店員さんになりたい!スキルアップしたい!ブランドをチェンジしたい!
    なんて言う方がお知り合いに居れば紹介して頂くだけ♪
    後は私にお任せあれww



    全ての取引先が大手メーカーを中心とし、人気ブランドを取り揃えているのでほぼ間違いなく希望に副ったブランドに就く事は勿論の事、メーカー上層部との太いパイプがあるので金銭面も自身での就活や他社派遣会社や紹介会社を通してよりも納得して頂ける事間違いありません♪
    だから皆安心して紹介をしてくれています♪♪♪



    そして、もしその紹介してくれた方が派遣で決まれば紹介料として利益に対しての20%をその方が退職されるまでず~っと毎月お支払いしていくルールにしています!
    月を追うごとに人数が増えていけばかなりの額になりますね!!
    正社員紹介の場合は1回きりのお支払いですが、派遣に比べれば額が大きくなります。
    紹介予定派遣の場合は派遣のルールと正社員紹介のルールを足した形です。



    この説明をさせて頂き、この方の就職先をもご紹介させて頂きますが、いきなりその場でお友達までお誘い頂き2人同時に入社が確定しそうです♪
    勿論この方には普段のお給料とは別に+紹介して頂いたフィーを私の会社からもお振込みをさせて頂きます。



    嬉しい事に今後もいろいろな方のご紹介をして頂けるとの話で今日は落ち着きました。



    こういったステキな出逢いがあると自然とモチベーションがグングンあがります。
    ゴールデンウィークにもう直ぐで差し掛かりますがその前にもう一仕事頑張って行こうと思いますー☆



    テーマ : 女性のお仕事 - ジャンル : ビジネス

    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:プライベート
    レントゲンを撮り改めて診察をして貰った結果・・・



    やはり鼻骨骨折をしていたらしい。
    しかも一部陥没しているらしく、通常であれば間違い無く手術を要されるケガみたいです。



    医者が言うにはまだ2歳と小さく手術を行い術後の鼻に綿を詰めたりギブスをしたりに耐えられるかが問題らしいです。。。



    金曜日の朝一に再診に行く事になってますが、手術をするか否かはご両親がその日までに決断して下さいと。。。



    そんな判断をシロートな私達にさせないで下さい(涙)
    ってか、めちゃ悩んでます。
    どないしましょ???



    ゆっくりと考えます・・・
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:仕事
    昨夜の息子の出来事で放置した仕事を全て今日の予定に無理こみ詰めまくりました。



    ドタバタではありますが、天気もいぃし、気分爽快でクリアしてってます♪



    今日逢う方達はショップスタッフさんではなく、私のパートナーさんに成りうるエージェントさん候補です。



    どんな方達なのか今から楽しみですー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:プライベート
    今、息子の颯人が救急病院に搬送されてる最中と連絡が入った。。。



    全ての業務をストップ、全てのアポイントもキャンセル!



    急いで病院へ向かってます。



    ってか、何処の病院やねん???
    病院名聞いたが場所がよぅわからへん。



    命に別状は無いらしいが…
    って当たり前かぁ。
    事故と言っても転んだ勢いで顔面を強打したらしく鼻血を出して腫れてるらしい。
    恐らく鼻骨骨折との事。。。



    私も同じ経験があるんですよね。
    まぁ、私の場合は大人になってサッカーの試合中の出来事でしたが…
    血は争えないのかな(^_^;)



    仕事を中断させる程の大げさな事ではありませんが、やはり家族あっての私であり、仕事なんで家族を優先させて頂きますm(_ _)m



    でも鼻って異常に痛いんですよね。
    痛みがわかるだけに息子に会ったら『ぎゅー』って抱きしめてあげようと思います!



    ってか病院どこ~
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:アパレル
    逢って来ましたぁ!
    7人のショップ店員さんたちと!!



    みんないい娘達ばかりでビックリでした。
    今回は7人中3~4人が転職希望者で残りは様子見てる感じですねww



    週末に最悪な出来事があり、しかも何をしても悪い事続きでかな~り凹みながらの今週の始まりでしたが、、、

    なんと




    この7人に逢ってから運気が上がり、逆に暗いトンネルに光が射し込み出しました♪




    やはり結果が出なくとも真面目にコツコツとやるべき事をやっていれば自ずと道は開けてくるものなんですね♪




    今週・来週にかけてまたいろんな方とのアポイントが入ってます♪
    1人残らず全員の就職先を確実に決めてきますねー☆




    テーマ : 女性のお仕事 - ジャンル : ビジネス

    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:仕事
    最近まで一緒に働いていた人間が残念な人になってしまいました。



    元々は私が起業をするにあたりそのお手伝いをして頂きながら勉強をして覚える事を覚え成長して頂く予定で将来は独立をして貰う約束をしていました。
    第一段階ではまず一時的にでも元の私の会社に入社して頂き派遣の総合職でひと月程在籍して頂きました。
    第二段階で現場(アパレル販売)のお仕事を経験して頂き本人の成長に繋げて貰う予定でした。
    別の派遣会社の現場になるので契約は3ヶ月で、その後はまたこちらに戻って貰う話で進めて行きました。



    なのに何故か???
    私の契約はどうなってるのですか?
    給料は?
    等など・・・
    全くのサラリーマン的考え方。
    しかも契約の前にいろいろ説明をしているのにも関わらず、そんな話は聞いていないや賃金を最初の約束通り支払わなければ契約違反だのと私個人をやたらと攻撃して来てます。。。



    賃金に関しては最初から私の責任においてどんな現場に行こうが保障したると言って来ているにも関わらず。



    契約書をきちんとしてくれと言われきちんとしたら今度はそんな会社と契約するなんて言った覚えは無いとか賃金に納得した訳でも無いとか・・・ここまできたら只のやからですな。。。



    本人にとって一番フリにならない様なアドバイスをしてきたのですが、どうやら裏で誰かの助言を貰いそうしている様子です。
    助言を貰うのは勝手ですが、私から見たらドンドン本人がフリになって行く事しか言わないしwww
    それはそれで構わないのですが。



    今まさにその現場のクライアントと契約をしている社長が現場へと向かっています。
    本当にご迷惑をお掛けしてしてしまい私にとっても不本意な事が起こっています。
    ここまで来てしまったら私の苛立ちも怒りを超えてきてますが、20歳そこそこの人間に力や権力でねじ伏せても大人気ないのでじっと堪えてます。



    まぁ、この子を救えなかった私の力量がまだまだだったと言う事で可哀想ではありますが、これを教訓に私のステップアップに繋げて行きたいと思います。



    後は1日も早く解決してくれる事をただ祈りますー☆

    テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:アパレル
    また今晩スタッフさんからの紹介を受ける事になってます♪
    しかも7人も!!!



    前回6人紹介をくれたスタッフさんからまたしても♪
    その時は6人中3人が転職を即で希望されていて残りの3人は将来の為を考え話を聞きに来た程度でした。



    そりゃ勿論私は紹介をする立場であり実際店頭に立ち働くのは彼女達な訳で一人ひとりタイミングがありますから強要は致しません。



    事前情報によると今日の7人も半分半分で転職を考えている人達らしいので気合い入れて頑張って来ますー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:プライベート
    今日4月21日は4回目の結婚記念日。

    本当はタイトルを☆結婚記念日☆とすれば良いのだろうが、普段は口では言えない感謝の気持ちを書きたいと思います。



    結婚当初は子会社の代表なんかしててあまり家にも帰らず、でも文句の1つも言わずに支えてくれてありがとうm(_ _)m



    息子の颯人をお腹にやどした瞬間に単身赴任でいなかったにも関わらずこんなに元気な子を産んでくれてありがとうm(_ _)m



    年々収入が下がって今が最高にピークだがそれにも触れず変わらない生活を家庭を作って守っていてくれてありがとうm(_ _)m



    今年は何もしてあげれないが来年には必ずサプライズな贈り物が出来るように頑張るなぁ!



    5年目のこの1年間もまた宜しくねー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:仕事
    本日で脱サラしてから丁度一ヶ月が経ちました!



    成績としては予想に若干届かず…
    まぁ、想定内ではありましたが。



    振り返れば良かった事の方が多かったものの1つの最悪な出来事があると全てを台無しにしてくれる。



    課題も残る月でしたのでそこを確実に修正し、新たな明日からのひと月を迎えたいと思いますー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:ひとりごと
    世の中にはいろんな人が居る。



    基本私と知り合った仲間とは男性にせよ女性にせよお互いにwin winで且つ成長し合える様に最大限相手を想い事を進めて行きますが、それを理解出来ない残念な人もいます。



    私も1人の人間です。
    感情だってあります。
    腹を立てる事も当然あります!



    相手にしなければ良いだけの話ですが…



    でも私の性格が…考え方がそうはさせてくれないのです。



    全て円満に解決させる事により私の成長になると考えるからです。
    残念ながら相手の成長にはならない事はおろか、ずっと残念な人であり続けてしまう人生を送る運命になってしまうと思いますが。



    今の私にはそれを救う力も時間もありません(涙)



    今はひたすら前を向いて行きます!
    そして必ず残念な人に会っても救う事の出来る人間に成長して行きます。
    自分を信じてー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:アパレル
    ようやく今日の仕事も終わり今から帰宅します。相変わらず熱は下がらず体はフラフラしてますが…
    そんな事は一気にフッ飛んでしまうような出逢いがありましたぁ♪



    本日最後の仕事は私が過去に派遣していたアパレル販売員さんからの紹介で転職相談にのって来ました!



    この方は他社派遣会社より派遣されて販売員をしていますが、派遣でなく社員で働きたいと言う話でした。



    経歴もそこそこありましたが、個人売が凄い!
    他の人が○万円の所、一人だけ○○万円。
    これがたまたま今日だけと言う話でなく毎日の事だと言うのだから凄いですね。



    これだけの実力・経験の持ち主であれば、確実に年収は30%以上はUPで即決です♪



    来週もスタッフさんからの紹介が数名入ってるので、皆に喜んで貰い幸せになって貰う為にも全力で行かせて頂きますm(_ _)m



    紹介をくれたスタッフさんには感謝感激です!
    ありがとぅー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:仕事
    昨日から微熱が続いている。



    組織の一員として働いているならば予定を変更して極力負担を軽減させる事も可能でしょう。



    まぁ、今までもそんな事はした事はありませんが、独立してからは特に後回しや軽減出来るような仕事は1つも無いと当たり前ながら感じてる今日この頃です。



    これから秋葉原にてスタッフさんとのミーティング。
    それから21時頃から新宿でショップスタッフさんの転職相談。



    今月中にはあと5人位は就職のお手伝いが出来ればなぁ~って思ってますので頑張って行っときますー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:ひとりごと
    熱が…



    明日も明後日もその次の日も闘いはまだまだ続くと言うのに
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:仕事
    本日夕方からお逢いさせて頂いた方は、某企業で働く女性営業マンさんでした。



    はじめてお逢いするのでお互いに自己紹介から始まり、ビジネスの話~将来の目標までいろいろと話ました♪



    すると、目標の部分で共通点が見つかり、今後一緒に手を組みビジネスを展開して行くお話まで発展しました!



    もう少しお話を進めて行きたかったのですが、お互いに次の予定が入っていたので今日はホントご挨拶程度で終わりましたが、次週にもう一度お逢いする約束までして頂きました♪



    今後のビジネス展開がまた一つ楽しみが増えましたー☆

    テーマ : 女性のお仕事 - ジャンル : ビジネス

    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:仕事
    最近おかげさまでアパレル販売員さんの集まりは良くなって来てます♪
    目標にはまだまだ遠いのですが…(^_^;)



    それとは別に、ここに来ていろいろな会社の社長からいろいろなお仕事の依頼が殺到していて身体が1つでは足りなくなって来ています。



    また新たに私のパートナーになってくれる方を探したいと思います♪



    どんな方との新たな出逢いがあるのか今から楽しみですー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:ひとりごと
    雨が好きな人も世の中には居るかもしれませんが、私は嫌いです。。。



    何故なら髪の毛が太くて多く、おまけにくせっ毛だからです。。。



    家を出る時に完璧にセットしても会社に着く頃にはボサボサのクルクル(涙)



    それに加え、仕事でもせっかく面接の予定を入れていても雨の日は来社の絶対数が激減する。



    しかも来ない人の大多数は無断に強制キャンセル。しかも連絡さえも二度と取れなくなってしまう方達ばかり。



    なんか寂しいし、憂鬱になります。



    明日はサッカーの試合の予定もグラウンドがぐちゃぐちゃによりこれも中止。



    鬱憤がたまる!



    この鬱憤を晴らす為にも週末の埼玉ダービー、是非レッズには勝って貰いたいと思いますー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:ときどき思う
    昨夜後輩達と食事に出掛けた。



    今後について等いろんな話をしていると、隣の席の声が自然に耳に飛び込んできた!



    『個人情報の保護がなんちゃら…そんなの家に持ち帰っても何も問題なんかない!』



    んな訳ないやろ!



    思わず突っ込み入れてしまいましたが(笑)



    かなり酔っぱらいのおじさんでしたが、あぁにはなりたくないのは勿論、一度口にしてしまった事で引っ込みがつかなくなってしまったみたいです。。。



    確かに引っ込みがつかなくなってしまう事ってたくさん有りますが、間違いは間違い。



    素直にそれを認められる人間こそがホント強い人なんだと感じた瞬間でしたー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:アパレル
    ちょくちょく最近私のブログに登場する台湾の娘。



    今週の月曜から準備でお店に出勤してましたが、実はそのお店自体が今日グランドオープンの日でした!



    イコール今日からが販売員さんとして本当のスタート。



    アパレル販売未経験の上、言葉の壁等様々な不安もいっぱいあった事でしょう。



    でもそんなのなんのその♪
    蓋を開ければなんと!
    今日初日の個人売上が○○万円!!!



    まずまずどころか上出来過ぎぃ~♪



    何よりも次は今日より上の目標をちゃんと自分なりに持って頑張ると…
    当たり前と思う方も居ると思いますが、中々就活しても思い通りに事が運べなくやっとの思いで仕事に着けたこの娘の仕事に対する思いが私には伝わって来ました!



    それが今日の売上と言う結果を生み出したと思うし、また、更なる目標も達成する事でしょう♪



    今後の楽しみがまた1つ増えましたー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:アパレル
    ミーティングを行うにコミュニケーションを取る事も大切な事!



    そこで私の場合、一風変わった方法で行ってます。



    それは食事会♪
    ショップスタッフの人達は当然ながらシフトで動いています。



    会議と行った重苦しい雰囲気で行うとその日が休みな人も出て来る。
    不公平な状況が無いように考えたのがこの食事会です。



    一度に全員が集まるのは金銭的にもお店も時間も不可能なので、順番に少数で行ってます。



    今では何故だかそのノミニケーションの場に知らない人まで交ざってきます(笑)



    知らない人と言うより転職希望の方達ですが♪



    ようやく信頼関係が出て来たのかショップスタッフさんが別のショップスタッフさんを連れて来てくれるようになりました(^-^)v



    勿論、紹介料として給与とは別に毎月(紹介のスタッフが派遣で働きその人が辞めない限りずっと)お支払いしてます(^_-)



    この関係が崩れないように出来る限りやって行こうと思ってますー☆
    | BLOG TOP |
    DATE: CATEGORY:仕事
    今日は先程のブログには横浜で深夜まで掛る予定と書いていましたが、急遽お相手の方の都合が悪くなり2件も予定がなくなってしまいました。。。



    でも不思議です。
    その空いた時間に静岡の浜松で事業をされている方が急な出張で東京に来られていると連絡が♪



    何と言うグッドタイミングな事でしょう!
    この方にはまだ一度もお会いした事もありません。



    何か運命的な巡りあわせに感動しました。



    職種は違えど、同じ境遇な方でしたので私のモチベーションも↑↑↑にして頂きました!



    今からもう一踏ん張り頑張ってきますー☆
    | BLOG TOP |

    copyright © 働く女性がキーワード   『AGENCE』代表のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
