プロフィール

AGENCE

Author:AGENCE
kenzyのブログへようこそ!

働く、働きたい女性の味方です。
将来は女性向けの起業支援等も考えて日々奮闘中です♪

現在も現役でサッカーしてグランドを走り廻っている1児のパパ。
まだ息子が2歳と一番大変な時期にも関わらず、予てからの第2の夢である起業をしました。(第1の夢はプロサッカー選手。。。諦めました。。。涙)

現在はアパレル販売員さんや事務員さんの派遣や紹介をメインに事業を展開していますが、その他、広告代理店(ネット媒体)事業・営業代行・不動産仲介等などやっております♪

年内には社員さんも採り会社らしくして行くつもりです♪
教育事業や起業支援等、女性に対し最も最適な仕事場環境を創る事を目的とし、また、女性の感性を最大限に活かせる場を提供出来ればと考えていますー☆

そんなこんななドタバタな毎日をちょこまかと載せて行きます!
皆さん宜しくね♪♪♪



問い合わせは

  • お問い合わせ

  • 最近の記事


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    DATE: CATEGORY:プライベート
    今朝、嫁と喧嘩を…(涙)



    「あなたみたいな人に女の辛さや気持ちなんてわからないのょ!」



    と、、、
    致命的とも言える一言が飛んできた。。。



    確に。



    男である私に女の身体に関する辛さなんて一生経ってもわからないと思う。



    でもよく考え相手の気持ちを察すればその辛さや気持ちを感じとる事位は出来たでしょう。



    でもその時は感じる事が出来ず、反撃に出てしまいました。
    今思えば何で感じてあげれなかったのか?
    自分が嫌になってます
    (T_T)



    女性を応援する会社をしているのに、一番身近かな女性の気持ちを察する事が出来なかった私に何かの信号が点滅したのかもしれません。



    最近順調に事が運んでいたので、改めて気を引き締め直しやって行こうと思いますー☆
    スポンサーサイト
    コメント

    軌道から外れそうになった時、戻そうとしてくれるのって家族なんですよね。

    あと、女の気持ちは、一度女になってみないと分からないと思います。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 働く女性がキーワード   『AGENCE』代表のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。