プロフィール

AGENCE

Author:AGENCE
kenzyのブログへようこそ!

働く、働きたい女性の味方です。
将来は女性向けの起業支援等も考えて日々奮闘中です♪

現在も現役でサッカーしてグランドを走り廻っている1児のパパ。
まだ息子が2歳と一番大変な時期にも関わらず、予てからの第2の夢である起業をしました。(第1の夢はプロサッカー選手。。。諦めました。。。涙)

現在はアパレル販売員さんや事務員さんの派遣や紹介をメインに事業を展開していますが、その他、広告代理店(ネット媒体)事業・営業代行・不動産仲介等などやっております♪

年内には社員さんも採り会社らしくして行くつもりです♪
教育事業や起業支援等、女性に対し最も最適な仕事場環境を創る事を目的とし、また、女性の感性を最大限に活かせる場を提供出来ればと考えていますー☆

そんなこんななドタバタな毎日をちょこまかと載せて行きます!
皆さん宜しくね♪♪♪



問い合わせは

  • お問い合わせ

  • 最近の記事


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:仕事
    ここ最近、ヒューマン的に素晴らしい女性との出会いが連続している。



    起業をしてまだ10日そこそこですが、順調過ぎる程とまでは行かないものの、、、人との出会いに関しては素晴らしい限りです♪



    勿論過去にも沢山の方との素晴らしい出会いはして来ましたが、特に今週は↑↑↑



    月曜は2人。
    1人は会社経営されていて凄く前向きな考えをお持ちのとてもキレイな方でした。
    この先、何かお仕事で協力し合える事があればとあれからずっと考え込んでます!
    もう1人は転職希望の方。しっかりと自分の目標を持っており、頑張り屋さんタイプでした。
    何が何でも希望する企業へ決めてきます!!

    火曜は1人。
    以前に仕事を紹介し、この日からお仕事スタート。晴れてアパレル販売員となりました。
    純粋で素直な心を持っており、目を輝かせながら職場へ立っていました。

    水曜も1人。
    経理に強く、しかも今週中か次週には起業されるそうです。
    同じ起業仲間として意気投合wwこれからの私の会社の経理もお願いしちゃいましたぁ♪
    詳細については後日ゆっくりともう一度お会いして話したいと思いますー☆

    そして今日も1人。
    台湾からの留学生で元モデルさん。
    日本語も上手で、スタイルも勿論良し。アパレル販売員さんを希望されてました。
    こちらの方も必ず決めますよ~

    明日は2名のアポイントが入ってますが、これだけ素晴らしい出会いが続いてますので今から楽しみです♪♪♪



    それにしてもこれだけ人が人伝えに知り合い、出会いを成しそして就業創出に繋がって来ているのは素晴らしい事だなぁって今更ながら思ってます。
    まだまだスタートをきったばかりの私ではありますが、みんなの支えや出会いによりまだまだ進化して行きたいと思います。

    テーマ : 女性のお仕事 - ジャンル : ビジネス

    コメント

    最高の出だしですね。
    私も早く、会っていただかなくちゃ♪

    人との出会い・・・大事にしたいですよね。
    私も、いろんな人と会い勉強&仕事に結びつけて
    いかないと♪♪^^@

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 働く女性がキーワード   『AGENCE』代表のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
