プロフィール

AGENCE

Author:AGENCE
kenzyのブログへようこそ!

働く、働きたい女性の味方です。
将来は女性向けの起業支援等も考えて日々奮闘中です♪

現在も現役でサッカーしてグランドを走り廻っている1児のパパ。
まだ息子が2歳と一番大変な時期にも関わらず、予てからの第2の夢である起業をしました。(第1の夢はプロサッカー選手。。。諦めました。。。涙)

現在はアパレル販売員さんや事務員さんの派遣や紹介をメインに事業を展開していますが、その他、広告代理店(ネット媒体)事業・営業代行・不動産仲介等などやっております♪

年内には社員さんも採り会社らしくして行くつもりです♪
教育事業や起業支援等、女性に対し最も最適な仕事場環境を創る事を目的とし、また、女性の感性を最大限に活かせる場を提供出来ればと考えていますー☆

そんなこんななドタバタな毎日をちょこまかと載せて行きます!
皆さん宜しくね♪♪♪



問い合わせは

  • お問い合わせ

  • 最近の記事


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    DATE: CATEGORY:ひとりごと
    世の中にはいろんな人が居る。



    基本私と知り合った仲間とは男性にせよ女性にせよお互いにwin winで且つ成長し合える様に最大限相手を想い事を進めて行きますが、それを理解出来ない残念な人もいます。



    私も1人の人間です。
    感情だってあります。
    腹を立てる事も当然あります!



    相手にしなければ良いだけの話ですが…



    でも私の性格が…考え方がそうはさせてくれないのです。



    全て円満に解決させる事により私の成長になると考えるからです。
    残念ながら相手の成長にはならない事はおろか、ずっと残念な人であり続けてしまう人生を送る運命になってしまうと思いますが。



    今の私にはそれを救う力も時間もありません(涙)



    今はひたすら前を向いて行きます!
    そして必ず残念な人に会っても救う事の出来る人間に成長して行きます。
    自分を信じてー☆
    スポンサーサイト
    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 働く女性がキーワード   『AGENCE』代表のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。