プロフィール

AGENCE

Author:AGENCE
kenzyのブログへようこそ!

働く、働きたい女性の味方です。
将来は女性向けの起業支援等も考えて日々奮闘中です♪

現在も現役でサッカーしてグランドを走り廻っている1児のパパ。
まだ息子が2歳と一番大変な時期にも関わらず、予てからの第2の夢である起業をしました。(第1の夢はプロサッカー選手。。。諦めました。。。涙)

現在はアパレル販売員さんや事務員さんの派遣や紹介をメインに事業を展開していますが、その他、広告代理店(ネット媒体)事業・営業代行・不動産仲介等などやっております♪

年内には社員さんも採り会社らしくして行くつもりです♪
教育事業や起業支援等、女性に対し最も最適な仕事場環境を創る事を目的とし、また、女性の感性を最大限に活かせる場を提供出来ればと考えていますー☆

そんなこんななドタバタな毎日をちょこまかと載せて行きます!
皆さん宜しくね♪♪♪



問い合わせは

  • お問い合わせ

  • 最近の記事


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    DATE: CATEGORY:アパレル
    本日は某上場企業の社長に会って参りました!

    この会社は販売職に物凄く力を入れている会社になります。
    勿論その中にはアパレル専門で取り扱っている部門もあります♪



    そんなに大きな会社と言えど、やはり問題点は抱えています。
    それは、高い広告費を掛けて人財を集めてもタイミングによっては配属に至らないスタッフさんが出てしまう事。
    イコール、経費だけがドンドン膨れていってしまいます。



    今回はその問題点を少しでも軽減出来たら?と言うご提案に行って来ました♪
    私の場合、取引可能なアパレルのブランドの数には自信が有ります!
    どんなに大手の派遣会社であっても取引が始まるまでは普通の営業マンがあれこれ頑張って注文を頂く。そしてそれに見合った人財を連れて行き配属が決まる。
    逆を言えば、スタッフさんのお住まいによっては通勤圏内にその注文が無かったり、希望するブランドとの取引自体が無かったり、時給の問題が有ったりと残念な事も起こっているのも事実です。
    でも、メーカーは人材不足を補てんする為にいろんな派遣会社へ注文を出しますが、普通には出さない募集枠も有るのです!!!
    各メーカーの社長や役員クラスとの太~いパイプを持っているので好きなブランドが見つからないとか、店舗までがめちゃくちゃ遠いとか、時給がとか、と言う原因を回避出来るのです!



    今、その会社の法務部さんにどのような契約が適正かを確認している最中ですが、社長から是非お取引をと言われましたので契約までにはそう時間は掛からない事と思います♪



    もしもこの私のブログをご覧の方でアパレル販売員のお仕事をお探しの方がいらっしゃればお気軽に問い合わせより連絡を下さい♪
    スポンサーサイト

    テーマ : 女性のお仕事 - ジャンル : ビジネス

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 働く女性がキーワード   『AGENCE』代表のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。