プロフィール

AGENCE

Author:AGENCE
kenzyのブログへようこそ!

働く、働きたい女性の味方です。
将来は女性向けの起業支援等も考えて日々奮闘中です♪

現在も現役でサッカーしてグランドを走り廻っている1児のパパ。
まだ息子が2歳と一番大変な時期にも関わらず、予てからの第2の夢である起業をしました。(第1の夢はプロサッカー選手。。。諦めました。。。涙)

現在はアパレル販売員さんや事務員さんの派遣や紹介をメインに事業を展開していますが、その他、広告代理店(ネット媒体)事業・営業代行・不動産仲介等などやっております♪

年内には社員さんも採り会社らしくして行くつもりです♪
教育事業や起業支援等、女性に対し最も最適な仕事場環境を創る事を目的とし、また、女性の感性を最大限に活かせる場を提供出来ればと考えていますー☆

そんなこんななドタバタな毎日をちょこまかと載せて行きます!
皆さん宜しくね♪♪♪



問い合わせは

  • お問い合わせ

  • 最近の記事


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    DATE: CATEGORY:仕事
    最近まで一緒に働いていた人間が残念な人になってしまいました。



    元々は私が起業をするにあたりそのお手伝いをして頂きながら勉強をして覚える事を覚え成長して頂く予定で将来は独立をして貰う約束をしていました。
    第一段階ではまず一時的にでも元の私の会社に入社して頂き派遣の総合職でひと月程在籍して頂きました。
    第二段階で現場(アパレル販売)のお仕事を経験して頂き本人の成長に繋げて貰う予定でした。
    別の派遣会社の現場になるので契約は3ヶ月で、その後はまたこちらに戻って貰う話で進めて行きました。



    なのに何故か???
    私の契約はどうなってるのですか?
    給料は?
    等など・・・
    全くのサラリーマン的考え方。
    しかも契約の前にいろいろ説明をしているのにも関わらず、そんな話は聞いていないや賃金を最初の約束通り支払わなければ契約違反だのと私個人をやたらと攻撃して来てます。。。



    賃金に関しては最初から私の責任においてどんな現場に行こうが保障したると言って来ているにも関わらず。



    契約書をきちんとしてくれと言われきちんとしたら今度はそんな会社と契約するなんて言った覚えは無いとか賃金に納得した訳でも無いとか・・・ここまできたら只のやからですな。。。



    本人にとって一番フリにならない様なアドバイスをしてきたのですが、どうやら裏で誰かの助言を貰いそうしている様子です。
    助言を貰うのは勝手ですが、私から見たらドンドン本人がフリになって行く事しか言わないしwww
    それはそれで構わないのですが。



    今まさにその現場のクライアントと契約をしている社長が現場へと向かっています。
    本当にご迷惑をお掛けしてしてしまい私にとっても不本意な事が起こっています。
    ここまで来てしまったら私の苛立ちも怒りを超えてきてますが、20歳そこそこの人間に力や権力でねじ伏せても大人気ないのでじっと堪えてます。



    まぁ、この子を救えなかった私の力量がまだまだだったと言う事で可哀想ではありますが、これを教訓に私のステップアップに繋げて行きたいと思います。



    後は1日も早く解決してくれる事をただ祈りますー☆
    スポンサーサイト

    テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 働く女性がキーワード   『AGENCE』代表のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。